2011年3月11日金曜日

メルマガ内容をブログで

念のためメルマガ内容をお知らせします。

○交通機関がストップしていると思いますので、お迎え時間に間に合わないかと思います。
 タイムカード打刻してありますのでご安心ください。 軽食も用意しています。 

○現在、靴を履いたまま過ごしています。引続き安全第一で保育していきます。
○今後、地震時、メール送受信できない事があります。メルマガの他に念のため園からのご報告はブログでも連絡します。

○只今、大変落ち着いて遊んでいます。 竹組はお絵かき、胡桃はぱちぱちパズル。楠は塗りえです。避難時も、避難訓練のように、お喋りもなく静かに落ち着いて移動しました。日ごろからの訓練がしっかり身についており、職員も大変安心しました。 

皆さんも大丈夫でしょうか。
体調不良でお休みしているみんな!!大丈夫?  

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園