2011年4月30日土曜日

『NICOTAMA OUTDOOR CLUB』 ぼくたちにできることより「ご報告」

NICOTAMAOUTDOORCLUB  ~ぼくたちにできること~

4月24日に開催されましたチャリティーフリーマーケットでは
沢山の方々がお越しくださり、ありがとうございました。
そしてご協力ありがとうございました。
売上の全額を寄付し、少しでも復興のお役にたてればと思います。

【協力金のご報告】
チャリティーフリマ(4月24日分)+ クローバー園内義援金箱=290,758円

今回の協力金は「今!被災地に必要なモノ、コトに」
少しでもお役に立てていただきたいという思います。
そして協力金の一部を今回は支援活動されている「KANEHIRO 東日本大震災支援 」さんお渡ししました。
そして、
本日30日にいわき市に炊き出しに行きます。
活動の様子はこちらでご覧になれます。皆さんの気持ちも一緒に届きますように・・・



GW中に「ぼくたちにできること」スタッフが被災地にボランティアに行く予定です。
現地に入り、今必要なされているモノを確認し、今回の協力金のお渡し方法を検討したいと思います。

詳細が決まり次第ご報告させていただきたい思います。



そして、



第2回『NICOTAMA OUTDOOR CLUB』
  ~ぼくたちにできること~開催決定!!

日時:6月11日(土) 予備日12日(日)
時間:11時~15時
場所:チチカフェ


















宜しくお願い致します。






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園