2011年8月19日金曜日

祝  復活!






やっとブログ復活しました。
と、いうことで、先日の虫とりの写真。







毎年おなじみのセミの抜け殻とり。












もちろん、蝉とりもしますよ。



暑くなる前に虫とりにみんなで出かけましたが、やっぱり暑かった。
私はちょっとダッシュして待ち伏せ。

テラスからシャワーでお出迎え。




このお二人さん。まるで何もないかのようにスタスタと歩くんです。
かわいい。















そして、この日はプールではなく、水風呂。
最高に気持ちよさそうでした!!!






まだまだ続きますよ。水ネタ 笑










ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園