2011年9月28日水曜日

秋空の下で





来週開催される運動会の練習を行っています。

毎年この時期は暑いので殆ど外練習はできないのですが
今年はいい風の中で練習に参加しています。


そんな練習の合間に2歳児組でパチリ!


2歳児は色んな感情が芽生え、ぐっと成長する時期です。
その分、パワーも必要となる時期。

まだまだ自分自身余裕がないので時々コントロールが難しいみんな。


けど大丈夫ですよ。


こうやってみんなで一緒の時間を過ごし、
一歩一歩前を進んでいます。




その仲間たちがこちら!

う~ん いい写真。なんかジーンとしちゃう。









さっ明日は

みんなが大好きなクロセンセイのkids hi-5です。

多摩川でリズムセッションです。







◎こども環境の場は5月より全て毎日線量計で計測しています。
ご安心ください。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園