2011年10月30日日曜日

第3回 チャリティーフリーマーケット




昨日、第3回チャリティーフリーマーケット開催いたしました。

今回は「晴れ」 それも秋晴れ。
気持ちよくスタートしました。

そして、前回よりもこれまた最高なほのぼのフリマになり、
本当にいい時間となりました。




御協力していただいた皆様、全ての方に感謝です。

これからもまったりペースですが、続けていきたいと思っています。



orchidees soeurs さん かわいいお洋服ありがとうございました。
早速姪っ子に贈ります★




楽農倶楽部の宮崎さん、土井さん、いつも愛ある食をありがとうございます。
宮崎さんからは朝摘み野菜を寄付して頂きました。



今回も最高な空間を作って頂いたsnowpeakさん。
横倉さん、朝早くからありがとうございました!!
 












 


そして、大好きなTiny Nさんもブーケを。岡本さんありがとうございます。
お花大好きなので1日中、気分最高でした。






























こちらの値札はクローバー卒園児のまひちゃんが。
ありがとね!


















こちらの立派な大根は宮崎さんの!それにしても立派!!







お越しくださった皆様、ありがとうございました。
次回は春です。
是非、またお越しください。



そして、今回の売上報告は後日ご報告いたします。
このチャリティーフリマは全額協力金とさせていただいております。


今までの使い道&ご報告はこちらです。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園