2011年10月10日月曜日

運動会 in 多摩川






多摩川にて運動会を開催しました。
今回はスペシャル運動会です。



玉川高島屋ガーデンライランドにありますsnowpeakさんに
空間コーディネートをして頂きました。

タープ、テントの下で参加、観覧。

贅沢な運動会となりました。


店長の久保さん、スタッフの横倉さんありがとうございました。



そしてお父さん方、朝早くから設営ありがとうございました。
























左が店長の久保さん、右はスタッフの横倉さんです。
ありがとうございました。






今年のプログラム。まきせんせいありがとう














































 お父さんは障害物競争。






お母さんは大玉ころがし。

































運動会ご参加ありがとうございました。
職員一同。








そして、運動会終了後、お隣さんの作業所のお祭りへ。




こどもたちの絵、展示していただきました。






美味しい、焼きそば・フランクフルト・カレーライスなども
販売しているのですが私たちが行ったときには

残念ながら完売・・。


来年こそ!!



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園