2011年11月19日土曜日

2歳児、旅にでた。







昨日、楠・キッズは旅にでました。

まっ遠足なんですが、きっと子供たちにとっては「旅」クラスなんでしょうね。


生田緑地にいってきました。

みんなとっても楽しみにしていたこの遠足。
日頃のお約束もしっかり守り、みんなエライぞっ!!

みんな気を付けていってらっしゃい























































電車とバスを乗り継ぎいきました。
バス待ち中。


みてください!!この◎!!!





ピクリともしませんっ!! 笑














もちろんバスの中も静か◎







無事バスを降車。
いよいよ生田緑地です。































芝生。貸切でした







楽しかったんでしょうね。
とにかく嬉しさを身体いっぱいに動かしていました。

























私の好きな場所。「メタセコイヤ」の道。
癒されます。




























メタセコイヤ並木を通り、岡本太郎美術館がある場所へ。





















そしてランチ。
































































































































































































楽しい、楽しい旅の時間でした。また行こうね!!





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園