2011年12月19日月曜日

サプライズパーティー







クローバーファミリーがハワイ移住することになり、
昨日、chichicafeでサプライズパーティーをしました。
総勢85名。す、すごい。
ご家族のお人柄です・・ほんと。

素敵な会になり本当に良かったです。




































最高だったよ!!


























本当に出会えてよかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!






家族みたい笑






そして、夕焼けのキレイな日でした。












あーこの写真みても泣けてくるぅぅ。。






 ありがとう。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園