2012年1月31日火曜日

壁塗りワークショップ







今日はペインターすまあみさんによる、壁塗りワークショップ。
ベンジャミンムーアペイントさんご協力ありがとうございました。






こちらのペンキ、発色もそうですが身体にも優しいペンキ。
そんな最高ペンキを使い沢山描きました。




さっ壁塗りスタート。

それにしてもキレイな色。
































































































うん。いい!!
























































みんなの「魚」を描きました。

みんなのすごいところ。



その1  躊躇なく 思い切り描くこと。
その2  楽しめる事
その3  かわいいところ (ウフっ)


そんなみんなが大好きだ~





































私は言うのもなんですが・・・笑  
みんな いい絵を描きます。


最高です!!!!


きっと、きっと、今まで色んな経験をしたり、
見たり、聞いたりしてきたからだよね。



































もちろんちびっこたちも参加です。
















みんな、アミセンセイに惚れました。
素敵な魔法をかけてくれました。


良かったね







ヒャッホッ~!!!!


















ありがとうございます アミセンセイ!!!













玄関にも描きました。これも最高








数日展示してあります。是非見に来てくださいね。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園