2012年2月19日日曜日

おばあちゃん・おじいちゃんに会いに・・・






金曜日、ご近所さんの
「多摩川にこにこ倶楽部  デイサービス」へお邪魔しました。

そして、手作りのお赤飯と美味しいミカンを頂きました。

















そして、紙相撲対戦もしましたよ








お庭に実ったゆず頂きました。























ほのぼの









ほのぼの・ほのぼの













大切な交流ができました。皆さんありがとうございました。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園