2012年3月13日火曜日

第4回 チャリティーフリーマーケット





昨日、3月11日。



チチカフェにてチャリティーフリーマーケットを開催いたしました。



沢山の方々が足を運んでくださり本当にありがとうございました。
そして、出店者の皆様も感謝申し上げます。ご一緒できてよかったです。




このフリマを通して感じたことを大切にしていきたいです。
11日にこうやって人が集まり、仲間の大切さ、人の温かさを再確認できたのも
私にとって良かったです。


ありがとうございました。




フリマの様子↓











 黄川田さんの紹介で、またまた素敵な方を紹介して頂きました。
その名ものんちゃん(すみません!!名前で呼ばせて頂きました)

快く参加していただいて本当にうれしかったです。
またご一緒してください。
















Tiny N は1日限定スペシャルオープン!!!
もちろん、帰りはお花たちと帰りました。

岡本さん、最高なお花ありがとうございました






































 






そして、黄川田さん

な、なんと!!

1時間15分で完売!!

さすが!!








































他にもたくさんの出店本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 































エバーグリーン スタッフも!!


































































































































壁ぬりイベントでお世話になったあみせんせいも来てくれました★












楽しかったな。







 A&F スタッフのみなさん 
ありがとうございました。










カワイイお洋服いつもありがとうございます







 そして、大好きな asacoさんご夫婦もきてくれました。


































 そして、スタッフみんなで記念撮影。







ぼくたちにできること

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園