2012年4月24日火曜日

上野動物園に行く!! パートⅡ







先日の動物園のつづきです。


===============







モノレールに乗って移動です。











大きなリュックの移動もあと少し。みんな頑張ってね












クローバー貸切モノレールとなりました。





































東園と比べて視界が広がっているので私たちも少し ホッ
さっリュックを置いてみんなでレッツゴー!!


やっぱりこの後姿がいいですね。
かわいい。















こどもたちも、いい感じにまとまり
楽しさも増し、笑顔もより増え私たちも◎


「ペンギンとコドモタチ」










身軽・身軽・みがるうううう~ルンルンっ











ヒャッホーイ~












私の大好きな「フラミンゴ」
色がキレイ。






































「パンダとコドモタチ」
密集しておりますが・・・。
写真撮る前争いありました笑







































わーい キリン


















































ルンルンッ













???? 動物みえませんが 












どうしても撮りたくて



























































最後はタイマーで全員で記念撮影。











さあ、かえろっか。
バスも西園側につけてもらい、らくちーん







楽しい楽しい動物園でした。


満足。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園