2012年4月11日水曜日

Padre






ウェルカムパーティーの後「CLASKA」にて
パパ主催のイベント「Padre」へ。













































アートプログラム講師のうめせんせい。この日はバーテン。



















お馴染み、黄川田さん。











また、食べたい!!











こちらもお馴染み、岡本さん。










他にも魅力的なショップやゲームや、ワークショップが。



































































































































































こどもたちも、かぞくもみんな、満足の時間を過ごしていました。
楽しすぎて、ゴロン~。












そんな素敵なイベントにクローバー少しだけ参加させて頂きました。

「ビリーバ」を上演しました。
このビリーバ全てけいたセンセイのオリジナルなんですよ。
歌も絵も物語も全てけいた作!!
パチパチパチ




お声掛けしていただいて本当にありがとうございました。
お父さん3人による、この企画。
すばらしい企画でした!!




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園