2012年6月21日木曜日

夕焼け





昨日皆さん夕焼け見ましたか??


ちょうど私はミーティング中。
空をみると、キャーすごくきれい。もうそわそわしてしまったほど(笑)

残念ながら代官山にいたため、多摩川夕焼けを見れず。

代官山からみる夕焼けも最高でしたが
きっと多摩川はそれ以上だったんだろうな~と。 

保護者の皆さんからも夕焼け情報がきたぐらい!
「夕焼け好き」よくご存じで!情報ありがとうございます。



で、代官山夕焼け。









多摩川夕焼け。



                                チチカフェちえちゃんより
                                     (写真ありがとう)


                   




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園