2012年7月7日土曜日

ノリがいいぜっ!!








昨日、クローバーの隣の福祉作業所で
ミニコンサートが開かれました。
初代歌のお兄さん「田中星児さん」がやってきました!


会場には福祉作業所の皆さんやご近所の方々が
沢山集合。

竹組も急遽お邪魔しました。




曲がはじまると
自然と立ち上がりジャンプや身体を揺らすなど
なんてオリジナル溢れた動き(笑


この子たちスゴイ











曲調に合わせたダンスをして感心してしまいました~























まったり曲調のときは自然と輪になっちゃったりして 笑

曲の終わりには「ブラボー!!!!!」
な~んていう子も 





みんなイイのもってるね~。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園