2012年7月29日日曜日

おとまりほいく 「もどってからは・・・編」







こちらのつづき



よみうりランドたっぷり遊びました。
ただいま~。








映画みたり。
お風呂みんなで入ったり。












本読んだり。









夕飯食べて  これまた美味しく。
御馳走様でした。


























そして「えかきせんべい」

これ、小さい頃一番すきな出店でした。
私の地元は青のりでした。


























 
















そして最後のイベント。
夜の探検。











昼間のお化け屋敷を思い出したようで涙目の子もちらほら。
でも 楽しく参加できましたね。











たくさん笑って、走って、時々泣いて・・。
楽しすぎた1日でした。

やっぱり お泊り保育って最高です





















また、来年。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園