2012年8月8日水曜日

夕方散歩








身体を動かして沢山遊んだから
座って寝ちゃいました。

かわいい











そして、夕方。
すごくいい風だったのでもちろん夕方散歩へ。





















































クローバーのゴーヤもニョキニョキのびて
こんなに立派になりました!









緑いっぱいが好きなので
この眺め大好き。








緑つながりで

カメ。


 新入りで、先日新居をつくりました。






気持ちの良い日でした。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園