2012年8月21日火曜日

KIDS WORKSHOP 2日目








IIDで開催されたイベント2日目。

夏空でした。




午前中はお馴染み黄川田さんの「こどもレストラン」のお手伝いに。
こちらの様子はまた後日。


今回も楽しかったです。









そして午後からはクローバー文庫のつづき。
2日目はこのメンバーで。
それにしても暑かったです・・・。

(けいたせんせいの表情(笑  )









入場者数2日で3000人だそうです。

すごい賑わいでした。 
参加させて頂き良かったです。



IIDの皆さんお誘いありがとうございました。



そしてクローバー保護者のみなさん

皆さんからのご協力して頂きました沢山の絵本。
沢山の方に購入していただきました。
御協力感謝します。





========


今日もいい天気でしたね。
風が本当に気持ちよかった~。

ちなみに本日もIID。
3日連続でした☆



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園