2012年10月20日土曜日

運動会@多摩川河川敷





10月13日多摩川にて運動会が開催されました。
今年も snowpeakさんのご協力で青空の下最高な環境が整いました。
朝早くからお手伝いして頂きました お父さん方ありがとうございました。




そしてsnowpeakの横倉さん!!ありがとうございました。↓











天気がすごくよく、本当に気持ちのいい日。
運動会日和。

クローバーの運動会は家族の運動会です。あったかく、笑顔溢れる運動会。
今年もそんな運動会が青空の下行われました。
感動の涙もいっぱい流しました☆
みんな、最高だったよ。















































































保護者競技!






































































































































そして運動会無事終了。みんな頑張りました!

おとうさん、おかあさんから先日作った「ロゼット」を胸につけて
もらいましたよ。





















































































































先生方もお疲れ様でした!






=================




運動会終了後、多摩川の空が・・・。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園