2013年2月1日金曜日

鬼劇場2013 Ⅳ コミュニケーション編






さあ、次は鬼との触れ合い時間。


選ばれた4名。
もちろん望んではいない。笑

順番にハグタイム。
ハグをすると、それぞれの悪い鬼を食べてくれるよ!という設定。












一歩
一歩

歩幅も狭く。
肩幅もなぜか狭く。

一歩
一歩















近づく。


でも心は遠のく・・・笑












うっ・・・・











こちらの年長ボーイは「ふらふら鬼」笑 を食べてもらうという設定。
足をぺろぺろ。

もう、この後ろ姿爆笑。職員だけでしたが・・












そして2歳児は鬼がインタビューに回る。
























青鬼、約束少し守れず。
みんなとトモダチになりたいようで空いている椅子に座っちゃいました。














ちょっとちょっとおおおお












わ、わ、わたしの後ろに!!!!!!!!!












次は竹組の番。
ひとりひとり鬼に宣言。
「○○します!!」とみんな必死。よく頑張ったね














この表情 いいねええ










がんばれ!!





でも、これでみんな大丈夫!!
よく頑張りましたね


つづく・・・・








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園