2013年2月1日金曜日

鬼劇場2013 Ⅶ  鬼との友情編





こんな陽気な青鬼。
こどもたちもどんどん好きになってきました。

















































そして、今年最後の触れ合いの年長と少しだけ外へ。

みんなと鬼ごっこして遊びました笑












 追いかける鬼。
逃げるこども。























































そして、みんなで歩きました。






















































































































































笑いすぎて疲れました。

みんな良かったね!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園