2013年2月14日木曜日

Glam Beastへ





今日は年長の課外保育日。
アートディレクター梅沢篤氏による課外保育。
アートプログラムの一環で梅沢さんの会社 Glam Beastへ。



年長のみんな!
うめせんせいとも長い間時間を一緒に過ごしてきたよね~。
今までの経験がこれからの時間にプラスになりますよに。。。


それでは今日の様子をどうぞ!!















電車で代官山まで

























無事Glam Beast到着。












そして、アートディレクターのお仕事について話を聞きました。
みんな真剣!!













いい質問も沢山でて、嬉しかったです。























そして今回は、な、なんと実際撮影してもらい、魔法をかけてもらうことに。
ぜいたくううううう~













そしてコンピューターで
























みんなも興味津々です。



















そして、みんなのひとりひとりの写真がこんな感じに。

かっこよすぎます!!!!
梅沢さんありがとうございます。















もちろんお土産にもらいました。

感動の1日でした。







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園