2013年3月21日木曜日

クローバー発表会






3月17日。
中町ふれあいホールで発表会がありました。
天気にも恵まれてホールの中も暖かな雰囲気の中始まりました。

毎年のことですが、1年の締めくくりとして成長した姿を見て
ぐっとくるものが。

























































最後は竹組の合唱。
お揃いのロゼットを胸につけ心を込めて歌を歌いました。


























みんな!いい歌声だったよ。
ありがとう。










今年も無事発表会を終え職員と記念撮影。
最高の仲間たちとの発表会でした。



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園