2013年3月21日木曜日

Rosetteの世界へ


Rosetteの世界へ




3月18日。

今年も whytrophy 高澤さんによるロゼットワークショップを開催しました。
いつものワークショップではなく、卒園児のスペシャルロゼット作り。

卒園式につけるロゼットをつくりました。

リボン選びからやりました。

ミシンの音ってなんか落ち着きます。
母がいつもミシンを使っていたので、母の音って感じ。やっぱりこの音いいなあ。
























たくさんのリボンから自分のお気に入りを決めました。









ひとつひとつの工程を丁寧に教えてくれました。































































































後姿もたまらなくかわいい。













嬉しんだろうなあ~。みんないい顔






















































































そして できあがりました。
世界に一つのロゼット。

これをつけて23日卒園式に参列します。

素敵。

高澤さんありがとうございました。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園