2013年4月29日月曜日

テラス住人



クローバーには沢山の生き物がいます。
季節に合わせて虫かごが棚にびっしり。


そんな中クローバーの生き物リーダーはうさぎの「モカ」

じつはモカよりも前にクローバーにいる生き物カメの「亀吉」


ミドリガメなのに手のひらサイズ。何歳ぐらいなんでしょう・・・、
このカメ、東郷神社出身なんです 笑



うさぎもカメも実は頂きもの。


偶然「うさぎとかめ」。うふ

で、たまに土曜日とかにカメの日向ぼっこ日を作ります。



本当にきもちがいいんでしょうね。
身体伸ばしていました。














いつもの自分の場所をとられたモカは・・・・


いじけた????










反撃???? (笑









カメ、気を使ってるみたい。
わらっちゃいました! これからも仲良くね




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園