2013年8月27日火曜日

夏祭り2013 【おばけやしき ④】






おばけやしき ①②③のつづき・・・


============


さあ、やってきました 年長3人組!
この3人 ここまでくるのに色々ありまして(笑


登園早々、「すっごく おばけやしき たのしみ!! ひとりではやくはいりたい!」
と、ついつい強がり発言。年長だからね うんうん わかるよ 


で、いざ ひとりで入ったら 号泣。

で、結局3人で入室です。







年長は一人ずつ名前を呼ばれおばけちゃんと面接(笑)タイム。
もう大人は笑いをこらえ、、こどもは涙をこらえ。











手からも緊張が伝わってきます 後ろの2人もね








まるで警官のようなキレイな姿勢!笑
もちろん返事もキレキレ。
























・・・・・・・・!!!!!




会話から急に変貌したおばけちゃん。
腰抜かした3人。










けど、向き合わなくちゃいけない現実に遠くから面接中






















だ、だ、だ、だめだあああああああああああああ。

ぼく  げんかい!!!!!!!!!























最後になってしまい、緊張マックス。
頑張れ!






















カップをとるんですが 腰がね 笑













あと、少しで終われる喜びからか笑顔出し切ってます。







おばけやしきを無事終え、後輩の元へいくときは
「へっちゃら」的な感じでね 年長は色々大変なんです(笑


よくがんばりました!!!


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園