2013年10月14日月曜日

2013年 運動会 「運動会で伝えたいこと」


運動会で保護者の皆さんに見て頂きたいこと。
私たちが大切にしたいこと。

1か月ほど練習をしてきた運動会。

上手に踊ることよりも
上手に並ぶことよりも

何よりもこどもたちの表情をみてほしいのです。

必死に頑張ってる表情や
緊張している表情。
大喜びしていたり恥ずかしがっていたり・・
くやしがっていたり。。

沢山の表情にはそれぞれ「想い」がついています。
想いがないと表情は生まれません。

運動会(スポーツ)を通して子どもたち一人ひとりの
心がより豊かに育ってくれたらと思っています。



========


 リレーでの一コマ。


この表情を撮影したとき、感動と嬉しさで(涙)
こんな表情をみたことなかったからです。

きっと運動会への強い思いが(勝負)この表情に
つながったのだと思います。

2人共(みんな)がんばりました!!!!!



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園