2013年10月1日火曜日

おじいちゃん・おばあちゃんに会いに・・・




敬老の日イベント


ご近所さんの「 デイサービスにこにこ」さんへ訪問しました。
みんなおじいちゃん、おばあちゃんが大好き。

まずは、一緒に遊びました。
あやとり、おてだま、おはじきなど。


とても賑やかな空間になり、わたしほっこり。
こどもたちもとても積極的に話しかけたり、甘えたり。

なんて いい空間。













































































おてだまプロに学び中。
みんな真剣!!

































そして、紙相撲対決。
楽しすぎて目隠してる子発見!
みんな良かったね。


もちろん大先輩のおじいちゃん、おばあちゃんが
全勝優勝です!!








































笑顔っていいですね。
素敵な表情。






本当に楽しい時間をありがとうございました。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園