2014年2月23日日曜日

贅沢ランチ


先日、年長と外ランチへ。

本当に早い1年。今年度も残りわずかとなり
年長と思いで作りに。
昨年からお邪魔しているコーラボへ。

クローバーから徒歩3分で到着。

























ライズオフィス8階の カタリストBA に到着。

気持ちのいい景色だね






贅沢ランチのはじまりです。
外を見ながらのランチ。おしゃべりも弾んでいます。












ランチ後は絵を描きました。
上から見える景色、もの、人。。なんでもいいから
じっと見つめて描くことに。




















その絵をみて私が何を描いたかあてっこするゲームを。
思った以上に難題でした!!
車庫のドアだったり、電灯だったり。

とても楽しかった。





























今回お邪魔したカタリストBAの中安さん。
御協力ありがとうございました。
こどもたち、いい思い出ができました!!



























ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園