2014年5月20日火曜日

親子遠足2014@新宿御苑



親子遠足@新宿御苑。
今年も快晴!!!!


























こどもが遊べる楽しいコーナーもありました。








箸作りに参加しているクローバーファミリー発見!!









今年もアフリカのこどもたちにスニーカーを届ける
プロジェクトにも参加しました。








みんなの愛が届きますように・・・。










自由時間は芝生でリレーをしたりね♡



















ハンカチおとしも楽しかったね









そして毎年恒例のゲームタイム。

お父さんご参加ありがとうございました!!

























そして、こどもたちが空に舞いました









!!!!!









!!!!!!!!












ランチタイム。
美味しい時間です。











ご準備ありがとうございました。
とてもおいしかったです。
御馳走様でした



















































皆様、ありがとうございました。










 親子遠足2014@新宿御苑







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園