2014年10月11日土曜日

クローバー運動会2014


9月27日、多摩川で運動会をおこないました。
天気はもちろん晴れ!! 今年も秋空の下、ほのぼの運動会でした。


今年もsnowpeak二子玉川 のご協力でタープが会場に。
朝、早くにお父さん、スノーピークスタッフの皆さんとで設営開始しました。


















おとうさん、ありがとうございました!







スノーピーク二子玉川店長の横倉さん
ありがとうございました!!







いよいよ入場です











きもちのいい秋空。


































































































































































































組体操もそうでしたが学年毎に目標が違います。
みんながんばって~
























































お母さん競技、御疲れ様でした!!









































































次はお父さんの綱引きタイム























































閉会式です。
みんなよくがんばりましたね。







































運動会後は多摩川で










今年も沢山の小学生がきてくれました。





























いい思い出ができましたね。
ありがとうございました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園