2014年10月21日火曜日

二子玉川ビエンナーレ2014レポート「チチカフェ編」



今月はビエンナーレ月間。
作品展示店舗の一つ、『チチカフェ』へレポートに行ってきました。

笑顔で迎えてくれたチチカフェのスタッフ。






事前に質問を留守番組のみんなと考えました。
レポート内容はずばり、「おすすめメニューは何ですか?」













一番人気はドライカレー。
平日限定のキッズメニューも大人気だと教えてくれました!


スタッフの親切な説明に子どもたちも真剣に聞き入ります。









お店の中はどうなっているんだろう?
きれいに並べられたグラスや飲み物のビンにみんな

「かっこいい!」「きれい!」


と声をもらしていましたよ










タブロイドも発見









ビエンナーレ3日間、チチカフェに作品が展示されます。
みんなどんな作品が展示されるか楽しみですね。

絵一つでお店の雰囲気もかわるんだよ!!
楽しみ!








明日からもレポートおこなっていきます。
他にいろいろなおもしろ企画や当日のイベントの期待が膨らむ
時間をこどもと一緒におこなっていきます。
レポートぜひご覧くださいね。


チチカフェの皆さん、ご協力ありがとうございました!








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園