2014年12月15日月曜日

みんな「鬼」希望




12月5日の夕方、元気よく外で過ごしました。

みんなでトンネルごっこ。
一番ちびっこ組の子も参加です。
ガンバレ―!








































夕方の陽射しが最高です。







































そして、列になり電車ごっこ。
いってらっしゃーい。


























































待て待てえええええ~。






















電車の次はかくれんぼです。











かくれることより、みんな掛け合いが楽しくってね。
鬼が人気です。








でしょっ 笑









あーみんな鬼希望みていです。










ですよね~。




















こちらも鬼になっているつもりです。
かわいいですね










木に近づく理由を少し勘違いしちゃいましたが(笑)
木を触り始めたキッズ。





























結局みんな鬼になっちゃいました。






















♡♡

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園