2015年1月23日金曜日

寒さなんてへっちゃらさっ





月曜日、
空がとてもきれいな日でした。


クローバー前の広場で追いかけっこやフープ遊び・・・と
忙しいこどもたち♡

身体もぽかぽかになりました。

本当に夕焼けがきれいな日で心も穏やかに。


































乳児メンバー移動中。
竹組に合流してフープ遊びに参加です。



竹メンバーも応援!ガンバレ―!!!




















竹の熱い眼差しが・・・!
がんばってー!!!!





















ふと横を見ると仲良し3人組がてくてくと散歩中。
後をついていくと何やら楽しい会話が聞こえてきました。

やりとりがかわいすぎます。

ほっこりです。








次はじゃんけんゲームに参加。
なかなか勝負がつかず長時間の戦いに!

たっぷり遊んだ夕方の時間でした。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園