2015年1月8日木曜日

夕焼け散歩へ





毎日あたたかなひが続いています。
午後も外あそびに出かけました。

てくてくてくてく。。。。










左に曲がると夕焼け色に染まった広場。








さあ、元気よく走ります!!







































































夕焼けボーイ♡






























































沢山笑いジャンプしすぎて。。

あれ?

男の子のズボンが・・笑









トイレグループがクローバーから戻ってきました。
見たこともないスゴイスピードでみんなのところへダッシュ!










タタタタタタタタ














合流!よかったね


























































あれ??

かわいい癒しグループ発見!











































夕焼け色に染まった広場。
今日も気持ちよかったですね























さっかえりましょっ



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園