2015年3月10日火曜日

26年度 発表会




昨日、中町ふれあいホールにて発表会をおこないました。
体調もばっちりお休みなしの全園児参加! 
保護者の皆様体調管理ありがとうございました!

小雨の降る中のスタート、外は少し肌寒かったですがホールの中は
こどもたちの笑顔でほっこりホールに。

春から過ごしてきた仲間たちとの演目。日常でおこなっている
色々な要素を劇の中に盛り込みました。

発表会の練習も一か月間という短い期間で取り組んだのですが
先生たちの指導の工夫+こどもたちのやる気で最高なステージに
なりました。



0,1,2歳「ももたろう」

















今年は0,1,2歳の演目に、年長も参加。1歳児の担当として。
上と下の関係が本当にすばらしく、みんな本当の兄弟のようなんです。

年長もちびっこの時、同じように沢山のおにいちゃん、おねえちゃんに
可愛がったもらっていたもんね~。



























1歳児クラスのみんなもしっかりセリフが言えました!
すごいぞー!!



















ちびっこクラスも憧れの年長と一緒できっと心強かったんでしょうね。









0歳児クラスもセリフクリアー。うるうる&ほっこりです




































竹組クラスは「英語」「音楽」「合唱」「劇」と大忙しの出演!

みんないい表情でした!!


























































竹組 劇「ふくろうのそめものや」
年長の感情たっぷりのナレーター最高でした。
抑揚が◎!!!!!











今年は「箱」を使い表現しました。
想像以上にいい雰囲気に。
みんなカラフルな箱と一緒で可愛さ倍増です。



























































































音楽の発表。学年毎に演奏しました。































































ステージの上のみんな、本当にかっこよかったよ!
26年度最後の行事「発表会」素晴らしい日となりました。

ありがとうございました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園