2015年3月30日月曜日

第6期生 卒園証書授与式



2015年3月21日(土)
第6期生卒園証書授与式がおこなわれました。

今年もTiny N 主宰 花生師 岡本典子さんのお花に包まれはじまりました。

花のあったかな香りの中、
今年もここクローバーから愛するこどもたちが旅立っていきます。

















































卒園児のご家族、年中、年長、職員、そして来賓の皆様が
卒園児7名を迎えます。


















いつもに増して、みんなかっこよかったよ








こんなに沢山の方に見送られ、本当にこどもたちも幸せです。
ありがとうございました。



































































卒園児より「おわかれのことば」

練習の時、みんな大泣きだったのに、卒園式当日ぐっと
涙をこらえている姿にこちらが涙。
































卒園児ご家族の皆様、改めましてご卒園おめでとうございました。











来賓の皆様、ありがとうございました。









クローバー職員と可愛い卒園児7名。








竹組、小野寺亜子先生と






みんな、卒園おめでとう。

明日3月31日が最後の日です。明日も笑顔溢れる1日でありますように

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園