2015年4月8日水曜日

アートブック



寒い日となりました。
さすがに今日は室内で過ごしました。

胡桃・楠組は「アートブック」の表紙制作。
カラフルな絵具をぬりぬり。











色を重ねて、どんどん変化していく画用紙にとっても嬉しそう。









楠組のおねえちゃんをちらっとみて真似っこ。
あれ?? 筆の角度まで同じ(笑








人生初の絵具! 絵具たのしいね。









順番待ちもしっかりできてるね。すごいよ。
階段みたいに高さが・・・(笑




























おねえちゃん どんな風かな~??






















この鮮やかな色たちがどうなるか、アートブックお楽しみに!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園