2015年6月24日水曜日

多摩川シャワ~





陽射しがいっぱいの1日になりました。
朝からちびっこ組はお散歩へ。

いい汗もかいてクローバーに到着!!


さあ、みんな ここに並んでね~の声に何がはじまるか
まだ知らせていないので、みんなきょとん顔。


多摩川シャワーのはじまりです。























きもちよくって少し顎がでちゃいました(笑)









修行ではありませんよ(笑)









こどもたちはきゃっきゃっといいながら
嬉しくて走り回り・・・・。
































え??

そんなにかけるの?せんせ~い
















逃げても逃げても、水は追いかけていきます~

















線路にたって水待ち中。









気温も高く、水がきもちよかったので最高な水タイム。


















この線路の上に立つと水が来ることを知っているので
2人仲良く待機中です♡


























とてもきもちのいい外あそびでした。








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園