2015年7月21日火曜日

お泊まり保育2015




2015,7,18
《 おとまりほいく 》



奇跡的に予報が変わり雨ではなく涼しい涼しい1日に。
気温も低くとても過ごしやすかったので本当に助かりました。

年長11名とのお泊まり保育にスタートです。



《1日目》






《9時00分》

電車とバスに乗ってよみうりランドへ。





























よみうりらんどに到着です!




















































新しい乗り物。
みんなでお揃いの格好をして参加です。













































































みんな、車掌さんの話を真剣に聞いています(笑)
職員が手を振っているのにも気が付かず(笑)


















ルんルンルン~♪






毎年一番人気のカエルの乗り物。
みんないい表情です。









































































並ばずにすぐ乗り物に乗れる!というここよみうりランド。
次から次に乗り物に!!










































お腹もペコペコ。

みんなでランチタイムです。

















































食後に、次に乗る乗り物を選んでいます。







































アシカショーもみました。

















こちらも人気の「アニマルレスキュー」


















































本当に涼しくて、最高な時間となりました。

















































































































よみうりランドでのミッションの1つ。
そう、お化け屋敷!!!

全員でクリアーする!という目標を目の前に緊張マックスです。























お化け屋敷からでてきた瞬間をパチリ!
よくがんばりました~























































全員ミッションクリアー!!!!









この乗り物お気に入りで既に4回目




















































よみうりランドで20アトラクション乗りました。
只今16時。
たっぷり遊んだね。今からクローバーへかえります、


















乗車後、、すぐ夢の中。。。。。


























二子玉川に到着。






















夕焼けがとってもきれいでした。


















チチカフェで夕ご飯です。
見ての通り美味しい夕飯となりました。






























































チチカフェスタッフと記念撮影。









夜の探検へ~。

































そして、花火。


















みんなでお風呂タイム。







































パジャマに着替えて、、、、
おやすみなさ~い。
































2日目の朝。快晴です。

みんな~おはよ~




























スイカ割りもしました!!


















お泊まり保育無事終了です。

天気にも恵まれた日となりほっ。

沢山の思い出がまた一つできました。ありがとう。














ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園