2016年2月11日木曜日

すまあみ × クローバー





先日の年長ワークショップ。
「自画像」~ぼくってぼく? わたしってわたし?

充実感たっぷりのワークショップとなりました。
こどもたちは本当に天才!!

たった6年なのに心も身体も豊か。
色んなことを学び吸収し、発信していく。
みんなすばらしい。

自画像ワークショップの講師ペインターのすまあみさんのブログも是非ご覧ください。↓
過去のワークショップレポートも紹介しています。
懐かしい。是非ご覧ください。


すまあみさんブログ














ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園