2016年4月5日火曜日

ゆうがた散歩




不安定な天気の1日でしたね。
今日は夕方に外へでかけました。春の空気を感じながらレッツゴー!





























みんな、いい距離感でチビッコを見守ります。














今年入園したおともだちも早速おねえちゃんです。見守り!ありがとう。



















うれしそうな表情。 お外大好物なんでね(笑)






遠くへ行きたく涙の女の子と。
モデル大好きな女の子と。
菜の花の美しさにみとれる女の子。


かわいい3人。








1歳児ガールの歩くスピードに合せて坂道を上ります。









時々座り込む女の子に完璧な声掛け。もう保育士です(笑)






























それにしてもきれい。今年は菜の花がすごいです。






















空の色が少しずつ変わる中、みんなでゲームをそて過ごしました。




























楽しい1日でした。





















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園