2016年9月1日木曜日

ツルリンコ2

 
 
 
 
 
2016,8,4
 
 
英語教室の後、竹組も滑り台タイム。
こどもたちの表情がこれまたいいんです!!
 
 
 
見ている方が力が入ったり、
ぷぷぷぷっとなったりね。
 
 
さあ、どんどん滑ります!!
 
さすが年長!余裕の笑み
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
‼‼‼‼‼‼‼
 

 
 
 
真顔にもなるさっ! チャレンジしたことがすごい!
 
 

 
 
 
真顔にもなるさっパートⅡ(笑)がんばった!!!
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
あれ??もう順番??(笑)
ちょっと怖い・・・けど 少しやりたいのね!
 
チャレンジに拍手!!!
 
次の順番ガールもちょっと怖い・・・けど頑張るガールね!
 
 

 
 
 
 
ほら!!頑張るガール!!!!!
それにしてもきれいな滑りで水しぶきすごい(笑)

 

 
 
 
 
笑顔満点!!
プールのCMくるね
 
 

 
 
 
こどもたちがもちろんメインなのですが滑り台担当の
たくせんせいの見守る目線がこれまたいいですね。
 
↓体勢が◎

 
 
 



 
 
 
 
 
クローバーのプール時間はいくつかのグループに分かれて入ります。
そして、8月4日最後のグループは年少チーム!!
 
いいですね~。
 

 
 
いいですね~
 
 
 
 
 
 
見ているともだちもいい表情。
 

 
 
きれいな滑り 水しぶきで顔が隠れてしまい誰かな??
 


 
 
 
 
 
!!!!!!
おっ 見えた
 
 

 

 
 
 
いいですね~!!
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あーーーーー!!!!!!!
手が!手が!! はなれて!!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
ざっぶーーーーーーん(笑)
 
 

 
 
 
 
連続ざぶーーーーーーん!!!!
 
 

 
 
 
 
 
ひえええええええええええええ!!!!!!
 
 

 
 
 
 
 
踏ん張った!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どんどん滑ります!
 

 
 





 
滑り台の満足度がこの笑顔でわかりますね。
 
 

 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園