2016年9月1日木曜日

爆笑滑り台

 
 
 
2016,8,5
 
 
2回目の滑り台。前回よりも勢いが増し、よりいい滑りになりました。
 

 
 

 
 
 
ほらね!!!!!
 
 
エイヤー!!!!!!!!


 
 
 
 
 
 
 
先生 「絶対に黒いところ放しちゃだめだよ わかった!!!」
 
 
わかっているけど勢いで・・・・

 
 

 
 
 
放しちゃうんだよね~(笑)
 
 

 
 
 
先生 「絶対に黒いところ放しちゃだめだよ わかった!!!」Ⅱ
 
 
 
わかっているけど、放しちゃうんだよね


 
 






だから こうなっちゃう(笑)


 
 
 
 
 
‼‼‼‼‼‼‼‼
 
 
 

 
 
 
‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
 
 

 
 
 
 
ぎゅっと掴み放さずにクリア
 
 

 
 
 
 
 
 
先生 「絶対に黒いところ放しちゃだめだよ わかった!!!」Ⅲ
 
 
 
 
わかっているけど、放しちゃうんだよね


 
 

 
 
 
 
どぅん!!!!(笑)
 

 
 
 
 
一連の流れをみて逆に慎重になってしまうわね
 





逆に黒いところ強く持ちすぎて、力が入りすぎてバランスがおかしくなるよね



 
 
だよね(笑)
 
 
どぅん!!!!
 
 

 
 
 
さっきスムーズにクリアできたから、おっ!!!正座でのチャレンジ!!

 
 

 
 
 
そしてエビぞり~
 

 
 
 
昨日はちょこっと緊張したけど、やっぱり滑り台が大好き!!

 

 
 
 
 
 
 

 
 
ダブル滑り!
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
いいね~
 

 
 
 
だ~か~ら~
 
 
絶対に黒いところ放しちゃだめだよ!!!!!!!
 
 
あ!!あ!!!!  あぶな~いいいいいいい
 

 
 

 
おっ!!おっ!!!!
 
バ~ラ~ン~ス
 
 
たく先生も願い中!(笑)
 
 

 
 
ふ、ふ、ふんばれ~
 
 

 
 
 
ひゅ~ん
 

 
 
 
ダブル正座!!
 
先生 「絶対に黒いところ放しちゃだめだよ わかった!!!」

 
 

 
 
 
 
どぅん!!!
 

 
 
 
‼‼‼‼‼‼‼‼
 
 

 
 
 
 
正座でビヨ~ん!!
 

 
 
 
おっ  いいね~
 
 

 
おっ!!!!!!!
 
何度もチャレンジするガールには拍手!!!
がんばれ!!
 
絶対に黒いところ放しちゃだめだよ わかった!!!笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぱっ!!!!!!
 
 
 
はなれたぁぁぁぁ~!!!!

 

 
 
 
す!すごい!!バランス  ふんばれ!!!!!
 

 
 
 
 
ゴール!!!!
 

 

 
 
 
次は年長チーム。
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
亀すべり
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スピードアップ
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山わらったプール遊びでした!!
 
 
 


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園