2017年2月22日水曜日

CHICHICAFEへ

 
 

『年長スペシャルデイ』
 
 
2017,02,20 
 
クローバーご近所さんのCHICHICAFE へ。
 
チチカフェがオープンしてからずっとチチカフェの前がお散歩コース。
カフェの前を通るたびいつも笑顔でスタッフの皆さんが手を振ってくれます。
「見守られている」安心に日々感謝しています。
 
そんなチチカフェに卒園前にありがとうの気持ちも込めてランチでお邪魔しました。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
 
 
美味しい時間のはじまりです。
 
 

 
 
 
もう、おしゃべりが止まりません!!

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
おかわりに美味しい塩むすび♡
 

 
 
 
 
みんな完食しました。お泊り保育の夕飯もチチカフェだったね。
半年で7人もぐぐぐぐっと成長しました!!! 
 
 
 
 
 
 
こどもたちも感じてくれてたら嬉しいです。「人とのつながりの大切さ」を。

 
 


 ♡♡


 











ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園