2017年2月20日月曜日

アースフレンズ東京Z 見事勝利!!

 
 
 
 2017,02,11
 
クローバーが応援しているアースフレンズ東京Z HP の試合観戦に行ってきました。
バスケ教室でお世話になった選手たちにこどもたちも興奮。バスケ教室の様子
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



 
 
 

 
 
 
試合前にたくコーチと選手たちがこどもたちのところに来てくれました!!
 
 
「がんばってね~」
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
そして、今回のスペシャルタイム!エスコートキッズとして参加しました。
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
試合前のいい緊張感の中、選手たちが子どもたちとハイタッチ。

 

 
 
 

 
 
 
会場が暗くなり、音楽とともに選手と入場!豪華な演出!
残念ながら撮影できず・・・
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いよいよ試合開始です。
みんな大好きな選手の皆さんに一生懸命声援を送っていました。
 
何よりスピード感があり、とにかくおもしろかったです。私たち職員も興奮!
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
「ハーフタイム」
 

まさかのスペシャル追加。
 
クローバーキッズ3名が選ばれ、シュートチャレンジ。
とても貴重なそして、ドキドキの経験ができましたね。
見事シュートもきまりました!
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 









 
 
 
 
そして、見事勝利!!!!!選手たちから沢山のパワーをもらったこどもたち。
本当にありがとうございました。

これからも応援していきたいと思います。
選手のみなさんかっこよかったです!




 
 
 
 
 

 
 
 
 
 









 
 
 
 


アースフレンズ東京Zの選手の皆さま、タクコーチ ありがとうございました。


アースフレンズ東京Z ファンクラブの申込はこちら







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園