2017年4月4日火曜日

29年度午後のこどもたち♡

 
 
 
 
2017,04,03
 
 
29年度新年度の午後。
新しいお友だちのはじめての午後。
時々緊張と時々不安のとなりあわせをちゃんと受け止め、
そして「不安」も含め表現することが安心に繋がるように関わります。
先生たちとこどもたちがお互いに共有することが何よりも大切な初日です。
 
今日は新しいこどもたち、進級児、そしてせんせいたちもみーんな頑張った日。
いい日になりました。
 
 
涙あり、安心あり、ほっとする時あり、様子伺う時あり、笑顔ありと全て意味のある時間でした。
 
29年度はじまりました。
 
皆さんどうぞよろしくお願い致します!!
 
明日もまってるね~!
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園