2017年4月4日火曜日

じかんいろいろ

 

 
 2017,04,04

慣らし保育期間。こどもたちのココロの中でちょこっと頑張ってみたり
ちょこっと緊張したりが忙しい時期です。
そんな中でも楽しさを見つけたり、笑ったりが一番大事!!
そんな環境を明日も作っていきたいです。


さあ、今日もクローバーは賑やかに過ごしましたよ。




動物園ごっことかね



 
 
 
 
 

 
 
 
ドーナツをともだちと分けたり、あげたりとかね。
 

 
 
 
 
やりとりしたりね。
 

 
 
 
 
 
自分の粘土でこねこねしたしね。
 

 
 
 
うん!なんか私たのしくなってきたっ て感じてくれて嬉しかったり。
 
 

 
 
 
 
新しいおともだちのフォローをする年長の姿にほっこりしたりね。
 

 
 
 
 
 
団子づくりのプロも見つけました。
 


 
 
 
満点のスマイルにイチコロ。
 
 




 
 
 
夕方遊びの外おやつは格別。
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みんなのバランス感覚に驚きました!!共同作業◎!!!!






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともだちっていいな!!
 
 
 


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園