2017年6月14日水曜日

運動会2017

 


2017,06,03

運動会2017

今年も多摩川で開催しましたクローバーの運動会。

家族みんなで参加して、楽しくつくりあげる運動会となりました。
皆さんご参加ありがとうございました。


こどもたちの遊戯とチーム戦での参加。
とっても盛り上がりました。


























































小学生競技の「ムカデ競争」
最高でしたね。






















































































































 



































みんなの応援が温かいでね。



 








本当にいい運動会になりました。


お父さん、片づけ、お手伝いありがとうございました!!






 

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園