2017年6月1日木曜日

年長あるある

 
ブログ更新大変お待たせいたしました!!
スミマセン!!
 
==============
 
 
2017,05,09
 
29年度の年少チームでテラスで記念撮影。
新年度がはじまりちょうど一か月。楠から竹組になり嬉しい気持ちと緊張とのミックス期。
 
この日から約1か月が過ぎましたが、ぐぐぐっとまた成長しています。
みんなすごいね!
 
 
 



 
 
 
 

 
 
年長チーム。(早退ボーイまた今度撮ろうね)
 
 
「年長あるある」
 
女の子の首が斜めになります笑
 
 
 

 
 
 
 
まっすぐの方がいいよ。というと戻りました笑

 
 










ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園